ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

877JUICE(バナナジュース) @東神奈川 心もカラダも元気に ホットでも美味しいバナナラテ

f:id:ot_nail:20200302142933j:plain

バナナラテ(豆乳に変更) 380円(税込)

大好き過ぎて月イチ訪問してます。今回はめちゃくちゃ冷たい雨の日だったので、迷わずホットをチョイス。

ot-icecream.hatenablog.com

前回豆乳に変えて美味しかったので今回のラテも豆乳に変更しました。

f:id:ot_nail:20200302143313j:plain

あつあつのホットバナナジュースを飲むのは初めてかもしれない。甘いバナナの香りと温かい豆乳、心もカラダも温まる。もちろん甘さはバナナのみだから、かなり優しい甘さで、豆乳なので、後味もスッキリです。

アイスのバナナジュースも美味しいけれど、ホットだとさらにセロトニン効果が上がっている気がします。こんな世の中だし、これを飲むまでかなり気が滅入っていましたが、バナナソイラテを飲んだら自分でも驚くほど、気持ちが上向きになりました。

f:id:ot_nail:20200302143907j:plain

店内のバナナの森に、なんか巨大なバナナが出現していました。

twitter.com

次々に取材を受けている様子の877juiceさん。今の日本人の心を明るくしてくれること間違いなしです。


f:id:ot_nail:20200302144120j:plain

次は、黒ごまかきなこを試してみよう。



✔️877Juice(バナナジュース)
〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-3-11
09040060476
11:00~18:00
定休日 日曜日
twitter.com

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新