ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ベッカライ徳多朗 @センター北 菓子パン以外もさすがのクオリティ!!コーンブレッドにルヴァンのフルーツスティック

f:id:ot_nail:20190708175422j:plain

しつこくベッカライ徳多朗さんのパンを紹介させてください。

f:id:ot_nail:20190708175459j:plain

コーンブレッド 360円(税抜)

ブレッド系は、はじめましてです。

f:id:ot_nail:20190708175628j:plain

コーングリッツがかなり落ちるので紙のパウンド型にのせたままの状態でカットします。

f:id:ot_nail:20190708175401j:plain

イイ香り。生地にはコーンの粉を練り込んでいるので、きれいな黄色い生地の色。もちろんとうもろこしの粒も入っています。とうもろこしの甘さがじんわり。

f:id:ot_nail:20190708175850j:plain

サンドイッチにしても美味しそう。お砂糖ではないコーンの甘みで香ばしく焼き上げられいるので、いくらでも食べられそう。そして毎日でも。くせになっちゃう、って感じです。

f:id:ot_nail:20190708180031j:plain

酵母フルーツスティック 360円(税抜)

くるみ、カレンズ、オレンジピールの入ったルヴァン生地のパン。

f:id:ot_nail:20190709102756j:plain

噛み締める度に味わいの出るルヴァン酵母のハード生地にオレンジピールが相当な力を発揮。爽やかなオレンジが口いっぱいに広がります。

菓子パンイメージが強い徳多朗さんですが、実はお食事パンに力を入れているのだそう。さすがに、どちらも美味でした。

まだまだ徳多朗で食べてみたいパンがいっぱい。これからもアピールし続けたらまたこんなお土産あるかもしれない。


✔️ベッカライ徳多朗 Yotsubako
045-913-3200
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 1F
【月・水・金】9:00~18:00
【土・日】7:00~18:00
定休日 火曜・木曜
https://m.facebook.com/tokutarouyotsubako/

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新