ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

サンドッグイン 神戸屋 @東神奈川 とろけるマンゴーも塩キャラナッツも食べ放題のランチビュッフェ

f:id:ot_nail:20190706180100j:plain

ランチビュッフェ 1,080円(税込)
パン食べ放題・スープ・ドリンク付き

神戸屋さんのランチビュッフェは2年ぶり。しばらくパン食べ放題は我慢していたのだけど、無性にパンを食べまくりたい衝動を抑えられなかった日。

ot-icecream.hatenablog.com

お値段少しあがっていますが、それでもかなりお得です。

f:id:ot_nail:20190706180616j:plain

最初に受付でドリンクを選んでお支払を済ませたらいざ、食べ放題。時間制限なし、です。

f:id:ot_nail:20190706180734j:plain

どどーんと、4皿目までがこちら。

前回との大きな違いは、野菜。2年前はシーザーサラダしかなかったのですが、今回はブロッコリーと鶏肉のサラダもあって、レタスとブロッコリーをモリモリ食べました。

f:id:ot_nail:20190706181535j:plain

やっぱりここのカツサンドってば美味し。

f:id:ot_nail:20190706181650j:plain

そしてこの前単品で購入したこのとろけるマンゴーも、まるごと食べ放題。これだけで1個292円。

f:id:ot_nail:20190706181800j:plain

4皿で終えるかと思いきや、最後にもう1回。

f:id:ot_nail:20190706181839j:plain

だってこの塩キャラナッツが丸ごとで出ていたのです。これ、今の神戸屋さんイチオシ商品らしく、1個302円。

f:id:ot_nail:20190706182148j:plain

カスタード風クリームと塩味のあるビターなキャラメルソースの2層仕立て。アーモンドとマカダミアナッツがアクセント。ものすごく甘いけど、塩キャラメルが、美味しいから、お腹いっぱいなのに最後にもうひとつ食べてしまいました。


いやーーー、食べた食べた。
これで1,080円はかなりの高コスパです。

下のベーカリーで売っているパンがそのままビュッフェになっているのが、ここのスゴいところ。次回はまた2年後くらいに。



✔サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅
〒221-0044 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シァルプラット東神奈川
045-450-7339
7:00〜22:00 [日・祝]7:00〜21:00
※12/31・1/2(7:00〜18:00)
https://www.kobeya.co.jp/

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新