ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

AWkitchen TOKYO @丸の内 スーパーフードと野菜をモリモリ食べられる野菜ビュッフェ

f:id:ot_nail:20190605160804j:plain

丸の内で野菜をたくさん食べたかったらココ。あのMr.FARMERと同じグループのレストランです。まんドラで摂取してしまった脂を体内から出してしまおう。

ot-icecream.hatenablog.com

f:id:ot_nail:20190605161416j:plain

平日限定 PASTA course サラダ&野菜前菜ブッフェ+お好みのパスタ(90分制) 1,990円(税抜)

バラエティ豊かな野菜前菜と手打ちのパスタが自慢のお店なので、パスタもビュッフェも野菜がいっぱいです。

f:id:ot_nail:20190605171202j:plain

まずはサラダビュッフェ。野菜の種類がかなり豊富。グリーンサラダはもちろん、大根、人参、胡瓜、ズッキーニ、などの素材単体から、茄子の煮物、豆腐フリッター、サラダチキン、ゆで卵など調理されたものもあり、満遍なくたんぱく質もビタミンも摂れる感じ。

f:id:ot_nail:20190605172116j:plain

中でもちょっと珍しかったのが、ローストビーツ。ビーツってローストするとこんな風に食べられるのですね。

f:id:ot_nail:20190605171602j:plain

驚きはこのスーパーフードゾーン。これはコスメキッチンアダプテーションよりも種類が多いかも。

ot-icecream.hatenablog.com

f:id:ot_nail:20190605171832j:plain

サラダは3回おかわりして、最後にはこんなスーパーフードこんもりプレートに。

f:id:ot_nail:20190605171921j:plain

中でも大好きなタイガーナッツは、たっぷり1日分くらい食べちゃった。

f:id:ot_nail:20190605172008j:plain

ゴールデンベリーも美味しすぎて、デザートのように最後まで食べてました。

f:id:ot_nail:20190605172413j:plain

ズッキーニのチキンラグーソース

パスタはこちら。盛り付けがとってもキレイでそれだけでもテンションがあがります。

f:id:ot_nail:20190605172611j:plain

ズッキーニは煮込まれていても歯ごたえがちゃんと残って美味しいし、チキンの旨みがしっかりと出ているラグーソースは、ショートパスタによく絡みます。

f:id:ot_nail:20190605172749j:plain

『サラダえのき』とカラスミのペペロンチーノ

生のまま食べられるサラダえのき。初めて食べました。

f:id:ot_nail:20190605172900j:plain

シャキシャキとしたえのきとパスタにカラスミを絡めて食べると塩気がプラスされて美味しい。

パスタの量は少なめでちょうどいい。野菜ビュッフェで十分お腹いっぱいになります。デザートビュッフェとドリンクバーをプラスすることも出来るけれど、お腹いっぱいでデザート食べられない。つけなくて正解でした。

f:id:ot_nail:20190605173202j:plain

ドリンクなくて大丈夫?と思いましたが、セルフサービスのお水にはオレンジとレモンとグレープフルーツの入ったデトックスウォーター。これがあれば、ドリンクなんて必要ないです。

この価格で沢山の野菜を食べられる上に、スーパーフードもたっぷり。大満足なランチでした。


✔AWkitchen TOKYO 新丸ビル
03-5224-8071
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
11:00~15:30(LO14:30)平日
11:00~16:00(LO15:30)土日祝
17:00~26:00(レストランLO23:00 Bar LO25:00)月~土
17:00~22:00(LO21:00)日祝

http://www.eat-walk.com/awkitchen/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新