ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

MR.FARMER @日比谷 とにかく野菜を摂りたい日の高級野菜ランチ

f:id:ot_nail:20190107001703j:plain

ファーマーズコブサラダ PLATE 1,950円(税込)

PLATEにはブレッド+本日のお野菜スープがつきます。

f:id:ot_nail:20190107121819j:plain

サラダはものすごいボリューム。

全国各地の契約農家から届くこだわりの野菜がメインディッシュです。野菜はどれもシャキシャキ、とても美味しい。

f:id:ot_nail:20190107122027j:plain

おまけに、サーモン・チキン・ハム・卵とたんぱく質もしっかり摂れる。ドレッシングは手作りだそうです。素材の味を生かせる味付け。

f:id:ot_nail:20190107122126j:plain

スープも野菜の味そのものにほんの少し塩が足されているかな、という感じ。かぼちゃとトマトとニンジンかな。

f:id:ot_nail:20190107122225j:plain

パンはひと切れだけですが、サラダがボリューミーなのでしっかりお腹いっぱいになる。

デトックスウォーターがフリーで飲み放題なので、ドリンクついていなくても全然問題なしです。

f:id:ot_nail:20190107122358j:plain

サラダランチ、と考えたらお値段相当なものだけど、とにかく野菜が美味しいし、カラダが一気にクリーンになったし、日比谷だし、で、納得しました。

隣の席ではある女優さんが、同じサラダを食べてましたよ。モデルさんとか芸能人も多いのだろうな。こんなランチを毎日食べていたら、カラダが喜んじゃいそうです。

✔MR. FARMER 日比谷
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL
03-3519-3066
11:00〜23:00
https://mr-farmer.jp/ja/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新