ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カラダもココロも整う【和漢ととのえ茶】

朝晩はだいぶ冷えてきたので、温かいお茶にする日が増えてきました。

今飲んでいるのは【和漢ととのえ茶】

その名の通り、カラダを整えてくれるやさしい和漢食材のお茶です。


コンディションを整え、美容と健康をサポートする和漢素材。ほぼ全ての食材が国内調達。

原材料:黒豆、ナツメ、カボチャ、トウモロコシ、小豆、ヨモギ、黒米、レッドローズ


なんかカラダに良いもの詰まってます、って感じ。不要なものを出して、必要なものを入れ、そして循環させる。とてもシンプルだけど、大切なことをサポートしてくれる、厳選された食材です。


香ばしくてほんのり甘い。甘みのある黒豆茶に、どこかヨモギのスッキリ感が香ります。カラダが温まるし、なんかホッとする。


豆腐に甘酒、ココナッツオイルとお茶を合わせて、さらに出しがらもトッピングして、台湾風デザートにアレンジしちゃったり。


カラダを整えるって、ココロを整える、にもつながるよね。

▶▶https://www.instagram.com/orikoto_sensei/


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新