ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

1食500kcal以下の高タンパク・低カロリーボディメイクフード宅配【マッスルデリ】

f:id:ot_nail:20201010210616j:plain

ここ数年の筋肉女子ブームで、しなやかな筋肉を身につけた女性たちの美ボディを目にするようになって、カラダに対する考え方がかなり変わりました。


f:id:ot_nail:20201010211333j:plain

美しい適度な腹筋のあって痩せている状態こそがベスト。そこで最近話題になっている、このボディメイクのためのお弁当宅配サービスを紹介いただきました。その名もマッスルデリ


※サービスの詳細は本館に記載したので気になった方はご覧ください。
otnail.blog.fc2.com


f:id:ot_nail:20201010211607j:plain

何がスゴいって、このお弁当。1食が500kcal以下で、たんぱく質は40gも摂れるのです。すごくないですか。

コースが3つあって、ダイエット・キープ・バルクアップとそれぞれ量が違うのですが、私はキープ(MAINTAIN)を選んでいます。



f:id:ot_nail:20201010211950j:plain

こちらは、タラの塩昆布焼きセット。デパ地下のお弁当などと比べると、量も品数も少ない。足りるのかな?って最初はちょっと心配に。



f:id:ot_nail:20201011072418j:plain

だけど、食べてみてビックリ。これ本当にタラ?って思うほど、歯ごたえがあって肉厚で美味しい。


f:id:ot_nail:20201011072516j:plain

しかもこんなに沢山の彩り野菜が下に隠れていたーー。


f:id:ot_nail:20201011072557j:plain

副菜のオムレツも厚みがあって、食べ応え十分。


f:id:ot_nail:20201011072646j:plain

玄米ご飯はかなり少なめです。このプランのお弁当は、糖質/ 45g以下、脂質/ 20g以下に抑えてあるので、ご飯が少ないのは当然。美しいカラダづくりのための食事は、このバランスなのかと学びました。


驚くべきことに、この量のお弁当で満腹。いやいや、少ないだろって思っていたのが嘘みたい。しっかりと咀嚼が必要なたんぱく質を沢山とると、こんなにも満足感を得られるものなのかー。



f:id:ot_nail:20201011073744j:plain

他にも味付けだったり、調理の仕方だったり、マッスルデリを使ってみて筋肉メシのことがかなり理解出来た気がします。メニューを40種類以上用意していて、レンチンするだけで食べられるマッスルデリさんは、有難い。



f:id:ot_nail:20201012151638j:plain

私の場合夕食を食べないので、マッスルデリにサラダをプラスして野菜もお昼のうちに補っておきます。たんぱく質と炭水化物は、マッスルデリを冷凍庫で保管してレンチンするだけ。このストックがあれば安心できます。


公式サイトはこちら▶▶Muscle Deli





こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新