ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

PHONAM(フォーナム) @六本木 期間限定1000円‼和牛のフォー

今日は日比谷ミッドタウンのオープン日。というわけで、日比谷が盛り上がっていますが、同じミッドタウンでも六本木の東京ミッドタウンのお店です。

f:id:ot_nail:20180325100340j:plain

東京ミッドタウンの中で唯一気軽にサクッと入れるイートインエリア。そこでいつも行列を作っているフォーのお店。東京ミッドタウン11周年のアニバーサリーウィークで、通常1800円する和牛フォーがなんと1000円で食べられる‼

f:id:ot_nail:20180325100633j:plain

蓮茶付の和牛のフォー。柔らかそうな牛肉がたっぷりのっています。牛肉のフォーはこれまでに食べたことがない。だいたいチキンだった気がする。

f:id:ot_nail:20180325102414j:plain

牛骨を煮込んで作ったスープは透き通っていて味もスッキリしています。胃の中に染み渡るような優しい味。無化調で作っているんだって。それも嬉しい。濃厚ラーメンが好きな人にとっては、塩気がなさすぎるかもしれないけど、このスープなら全部飲めちゃいそう。

f:id:ot_nail:20180325102559j:plain

ミディアムレアの和牛肉は、大きいものが3枚は入っていました。ものすごく柔らかくてジューシーで美味しいお肉。フォーにのってるここまでお肉が美味しいとは思ってなかったので、驚き。

f:id:ot_nail:20180325102745j:plain

ライスヌードルは平麺でした。フォーって物足りなかったりするけど、これはしっかり食べごたえがありました。

f:id:ot_nail:20180325103102j:plain

野菜もたっぷり。もやし、キャベツ、パクチー、レタス。お肉と野菜とスープに麺、これは毎日食べても飽きない一皿です。

f:id:ot_nail:20180325103344j:plain

途中でにんにく酢を足したら、風味が際立って更に美味しっ。


1800円出してフォーを食べようとはなかなか思わないけれど、こんなにクオリティの高い和牛のフォーが1000円で食べられたら、ものすごいお得感です。4月1日まで開催日されていますよ‼


PHONAM東京ミッドタウン
http://phonam.jp/menu.html
■住所
東京都港区赤坂9-7-3 E-B116
東京ミッドタウン・ウエスト ガレリア内/B1F
■電話番号
03-5413-3224
■営業時間
11:00~21:00
■席数
18席
全席禁煙/テイクアウト可


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新