ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンゴルジュ @反町 ここでも見つけた完璧ノアレザン

f:id:ot_nail:20180121090317j:plain

またまたゴルジュへ。1月3回目のゴルジュ。

f:id:ot_nail:20180121090417j:plain

レーズンとくるみのカンパーニュ(1/2) 200円

ここのカンパーニュのクオリティの高さはすでに経験済みですが、大好きなノアレザンをまだ食していなかった。この日ひとつだけ残っていたハーフサイズをゲットできました。

ノアレザンは好きなだけに好みと合うかどうかが難しいので若干ドキドキ。

f:id:ot_nail:20180121090604j:plain

予想通り。ここのは完璧だー。

レーズン大きい。くるみの存在感もバッチリ。生地は文句のつけどころなし。理想的なノアレザンでした。良かった。

f:id:ot_nail:20180121090848j:plain

チーズパン 200円

フランスパングループからこの日はチーズパンを。訪問が夜になってしまったので、もう選択の余地がなかったのです。

f:id:ot_nail:20180121091038j:plain

チェダーチーズが入ったシンプルなソフトフランスパン生地。小麦とチーズの香りがしっかり感じられる。

f:id:ot_nail:20180121091227j:plain

あたためてチーズがほどけた感じがたまらなかった。朝食パンにぴったり。

f:id:ot_nail:20180121091313j:plain

土曜日ゴルジュでサンデーゴルジュパンモーニング。3週連続でこれをしている私。すっかりハマってしまいましたね。

追加でおやつに。

f:id:ot_nail:20180121142714j:plain

アーモンドとチョコレートのスコーン 220円

おやつにはゴルジュスコーン。

f:id:ot_nail:20180121142827j:plain

ナッツがアーモンドであるところが最高です。嬉しい。ザクザク生地にアーモンドがぴったり。もう何を食べても美味しいってことは完全に生地も酵母も好みなんだろうな。

ゴルジュさんのパンに、外れなし。
また出かけます。


パン ゴルジュ
045-321-3550
神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14069603/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新