ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

デリフランス 横浜ベイクォーター店 イートインコーナーでサイフォンコーヒーを

f:id:ot_nail:20170417140606j:plain

すっかりパンブログみたいになってきちゃったくらいパンが好きな毎日。

f:id:ot_nail:20170417140653j:plain

デリフランスのイートインを初めて使ってみました。コーヒーはサイフォンで入れてくれる意外にも美味しいコーヒーでした。300円(税込)

f:id:ot_nail:20170417141022j:plain

ハッシュドポテトとオニオン 200円(税込)

普段はこうゆうパン手に取らないんだけど焼きたてが運ばれてきたので思わず手に取ってしまった。熱々で食べるのが絶対美味しいやつ。パンはフワフワのソフトパン。その上にハッシュドポテトと玉ねぎにマヨです。絶対に間違いはないだろうけどコンビニパンっぽい感じがどうしてもしてしまう。

f:id:ot_nail:20170417141304j:plain

アーモンドレーズン(多分そんな名前)100円

こぶりな100円パン。ほんのちょこっとだけ、小腹を満たしたい時にぴったりのやつです。

f:id:ot_nail:20170417141632j:plain

あんクロワッサン 150円

これが一番美味しかった。あんことクロワッサン、こちらも間違いが起こり得ない組み合わせ。日曜もアメトーク見たらなんだかあんこものにまたひかれる。

それにしてもあんクロワッサンが150円って。安い。

ここのパンはみんな安い。だけど親会社がヤマザキだって考えるともしかしてコンビニクオリティを店で焼いてるだけなのか…とも思える。

ただコーヒーは美味しいしベイクォーターwifiも微力ながら繋がるし解放感のあるイートイン席はなかなか良いです。

ショッピングスペースの使い方をもう少し考えてくれたらもっといい。パンを選ぶ人とレジに並ぶ人がめちゃめちゃ交錯してパンを取りにくい。

オープン直後は仕方ないと思っていたけど一ヶ月たってもこのままなのはいかがなものでしょうか。


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼