ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ピタヤとリリコイのハワイアンなレッドソーダ【ISLAND VINTAGE COFFEE】

ここでも赤いドリンク見つけた。

ISLAND VINTAGE COFFEEの赤は、レッドなピタヤでした。


ラナキャスパー 655円(税抜)

暑くなってくるこれからの季節にぴったりの見た目にも鮮やかなピタヤとリリコイが主役のソーダドリンクです

まさにまさに今こそ私が欲しているやつじゃないですか。ちなみにピタヤはレッドドラゴンフルーツ、リリコイはパッションフルーツのことです。


サーブ時はまだ真っ赤じゃない。作るところを見ていたら、ピタヤの果肉の上にリリコイシロップを入れてソーダを加えていました。これを自分で混ぜます。


キレイな色。やっぱり赤い飲み物がキテますか。それとも私の意識が赤いドリンクを探してしまうのか。

味は、ほぼほぼパッションフルーツです。もともとピタヤにはそれほど強い味がないので、想像通り。炭酸は思ったより微炭酸でゴクゴク飲み干せます。


ピタヤの果肉を全部吸い込むにはストローが細すぎたけど、執念で吸い込みました。


混ぜるのも楽しんで、ってことかもしれませんが、はじめから真っ赤の状態でも良かったかな。


あー。
ハワイ行きたい。


↓お店で使っていたのもモナンでした

モナンシロップ パッションフルーツ 700ml 箱なし シロップ ノンアルコール カクテル バー 【 炭酸水 ソーダ モナン 家飲み 割材 フランス パーティー フレーバーシロップ カフェ ジュース ノンアル 業務用 お返し 自宅用 家庭用 】【ワインならリカオー】

価格:1,650円
(2023/4/27 16:04時点)
感想(0件)

ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)横浜ベイクォーター店
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
045-453-1121
8:00 - 21:00(LO 20:30)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新