ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

白玉きくらげをプラスしてパワーアップした腸活おやつ

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

食物繊維とプロテイン補給のために食べる私の定番おやつ、プロテインさつまいも。

これになんと、キクラゲのβグルカンをプラス。腸活おやつとしてパワーアップしちゃいました。


しかも、ただのキクラゲじゃない。

楊貴妃も好んで食べたと言う中国・吉林省で採れる『白玉きくらげ』

βグルカンもアミノ酸も一般的なきくらげよりも豊富に含有している希少きくらげです。


その白玉きくらげをそのままパウダー化したのが、このサプリメント【白珠(パール)の輝き】

きくらげオンリーの粉末サプリメントに出会ったのは初めて。


そのまま水で飲むと、無味無臭と言いつつも、若干感じる素材感。


そこで、さつまいもとプロテイン、甘酒を混ぜたものに、さっと1包。


これなら味を変えずに栄養素だけ、グンとアップ。腸活おやつとしてかなりパワーアップしました。

腸活以外にも様々な効果が期待されている白玉きくらげのβグルカン。調理して摂るよりもずっと簡単に摂取出来る。

世にも珍しい"きくらげパウダー"
かなり、重宝してます。


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新