ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

月曜日はプリンの日【Restaurant Booo (レストランブー)】

マーロウのカップが見えてるけど、マーロウのプリンではありません。Restaurant Boooさんが、週に1回だけキッチンカーで販売してくれる特製プリンです。


ot-icecream.hatenablog.com

お弁当も大人気ですが、今の隠れた名品が、月曜日のプリン。


こだわり抜かれた手作りプリンはすべてひとつ500円(税込)

この日のラインナップは


この中から、ひとつめはウイスキーのプリン。


カップから外す方法が説明されているのだけど、これって危険だなーーと思いながら挑戦。


ハイ、見事に失敗ーーー。ちょっと爪楊枝の入れ方が甘かったかな。でも味は変わらないのでヨシとします。

ウイスキーの香りがふわーっとしてくる、大人のプリン。質感は固めのしっかりタイプ。甘さは抑えられていますが、良い卵を使用していることがわかる濃厚な卵感。

卵とウイスキーって合いますもんね。これはクセになるプリンです。


もうひとつは、クアトロフォルマッジ。今度はしっかり楊枝を通しますよ。


大成功。キレイに外れました。カラメルのかかり具合も最高。

ゴルゴンゾーラの味が強めの固め濃厚タイプ。チーズ好きもプリン好きもどちらも満足出来る、究極のチーズプリン。

マーロウ超えたかも。


Restaurant Boooさんのプリン販売は、毎週月曜日の1日2回。

  • 10:00-11:30
  • 15:30-20:00

場所は妙蓮寺駅から数分の谷口不動産横スペースです。

なかなか時間が合わなくて私もやっと伺えました。時間やラインナップが変わるので、Instagramでチェックしてからがオススメです。


マーロウの【おすすめプリン5個セット】ビーカー入手作り焼きプリン

価格:4,158円
(2023/2/8 18:21時点)
感想(5件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新