ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

思いがけないご馳走【今半】秋のすき焼き重

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

今半のすき焼き重にも秋が乗ってました。


芸能人にも人気と言う今半のお弁当を有り難いことにいただきました。人形町今半のロゴだけですでに貫禄ある。


黒毛和牛肩ロースのすき焼きに松茸と栗が乗っている秋のSPバージョン。


一瞬ごはんも、松茸ご飯になっていたりするの??と期待しちゃったけど、松茸スライスが1枚だけでした。いや、それでも十分ですよ。


今半と言えば、やっぱりこれ。秘伝のタレで炊きあげた黒毛和牛の柔らかさ。とろけます。でも、しつこくない。これはもう、あれをお供にしなくては。


フルボディのシラーズを開栓。牛肉を口にするとどうしても口が赤ワインを求めてしまう酒呑みの性。

思いがけずいただいた今半のすき焼き重。ご馳走さまでした。

【人形町 今半 ギフト】黒毛和牛すき焼き用 (肩・もも) 400g [化粧箱入り]【冷蔵便】

価格:5400円
(2023/9/30 17:14時点)
感想(89件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新