ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

最強の植物性プロテイン【HEMPS 有機ヘンププロテインパウダー】

f:id:ot_nail:20210702160618j:plain

やっと自分にぴったりのプロテインに出会えたかもしれません。ホエイもソイも、どうもしっくりこなかった。そこで、今話題のヘンププロテインを始めました。



f:id:ot_nail:20210702161041j:plain

有機ヘンププロテインパウダー140g 1100円(税抜)

オーガニックヘンプシードのみで作られたプロテインパウダー。美容と健康をサポートする栄養素をバランスよく完璧に含んでいます。



f:id:ot_nail:20210702161321j:plain

たんぱく質アミノ酸、必須脂肪酸オメガ3&6、鉄やマグネシウム亜鉛などの必須ミネラル、食物繊維など。これを1日20g摂取するだけで、栄養バランスがしっかり整う。



f:id:ot_nail:20210702161426j:plain

一般的なプロテイン飲料と異なり、甘味料やその他の成分は一切入ってない、原材料ヘンプシードのみ。このまま舐めてみると、香ばしくて、クセのないナッツのようです。プロテインの独特な味が苦手な人にもおすすめできます。



f:id:ot_nail:20210702161619j:plain

毎朝のスムージーに入れて飲んでいますが、ベジアイスにして夏のおやつにするのもイイ。凍らせた有機キウイフルーツ有機甘酒と撹拌するだけ。



f:id:ot_nail:20210702161743j:plain

あのプロテイン臭さがないのに、たんぱく質がしっかりプラスされたベジアイスになります。



f:id:ot_nail:20210702161824j:plain

ここ数年日本でもヘンプアイテムにかなり注目が集まり、ヘンプの様々な効果が化粧品やサプリメントとなって販売され、私もヘンプ特有の栄養素であるCBD(カンナビジオール)入りのスキンケアを始めていました。

ヘンプと聞くとマイナスのイメージを抱く方もいるかもしれませんが、ヘンププロテインはあの七田式でも勧めているくらい、お子さまにも飲める安全なプロテインです。



筋肉のため、と言うよりは、健康のためにプロテインを摂りたい、と言う方にきっとぴったりだと思います。


HEMPS ヘンプス 有機ヘンププロテインパウダー 140g

価格:1,188円
(2021/7/2 16:34時点)


※ビオセボン、成城石井でも取扱いをしています



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新