ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カレーの壺で"つけ麺風"春雨

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

愛用している無添加カレーペースト「カレーの壺」から出ているレトルトカレー。時間がないけど美味しくてカラダ想いのカレーが食べたい時に最適です。

ot-icecream.hatenablog.com


カレーの壺レトルトカレー チキンカレー(辛口)180g 561円(税込)

「カレーの壺ペースト」をベースにした、ココナッツミルク風味のカレー。小麦粉・化学調味料・保存料不使用でグルテンフリー。


スリランカカレーによく使われるカレーリーフマスタードシードは、粉砕せずにまるごと使用、本格的な香りと味わいが出てる。

チキンは平飼い鶏で、溶けた玉ねぎとココナッツミルクの甘み、辛さもちょうどイイ。


お米と合わせたいところですが、この日は麺が食べたい気分。だからいつものさつまいも春雨でつけ麺風に。


あー、やっぱり相性ばっちり。ココナッツが効いているカレーだから春雨にも合います。


辛いもの食べたい、麺が食べたい、ヘルシーに食べたい。全部満たされました。すぐにこのクオリティのカレーが食べられるレトルトって、やっぱり有難い。


レトルトカレー オーガニック 第3世界ショップ カレーの壺 レトルトカレー 180g 購入金額別特典あり 正規品 無添加 天然 ナチュラル ノンケミカル 自然 動物性原料・化学調味料・保存料・小麦粉不使用 第三世界ショップ

価格:497円
(2024/8/23 16:18時点)
感想(4件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新