ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ミューイのソフトクリームで完全無欠のコーヒーフロート

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

最近自分の理想にハマるコーヒーフロートを提供してくれるカフェに出会えません。

ot-icecream.hatenablog.com

このポーコーヒーさんのフロートがドンピシャでしたが、現在営業休止中。

そう、私の理想的コーヒーフロートは深煎りの水出しコーヒーに、盛り盛りのミルクアイス。バニラじゃなくて、ミルクであることにこだわりたい。


そこで、このパーフェクトなミルクアイスクリーム。「Milk&Beans 森の牧場カフェミューイ」の四季のカップソフトクリーム 432円(税込)

ot-icecream.hatenablog.com

昨年出会って感動したミルクソフトクリームが、今年も横浜駅に来てくれました。


365日自然放牧で育てられた牛の生乳を80%以上使用し練り上げられた乳化剤・安定剤・香料を一切使用しない純粋なソフトクリーム。低温殺菌で搾りたての生乳の成分を壊さないノンホモ製法。


余計なものが一切入っていない、牧場のミルクそのものです。これぞ最強のミルクアイス。


完全に自分好みに淹れた深煎り水出しコーヒーに乗せれば、完全無欠のコーヒーフロートの出来上がり(自分史上)


あら、アイスが美味しすぎて上だけ食べちゃった。だけどまんまる氷がとても美しかったので、最後に1枚。

ミューイさんのCIAL横浜での販売は明日(8/31)まで。

▣Milk&Beans 森の牧場カフェミューイ
公式Instagram

☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新