ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

Bacchus and Woo Tazawa

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

これまではRummy派だったけど、今年はなんだかBacchus気分でした。


コニャックがガツンと効いたチョコレート。ラム酒のRummyよりもお酒感が強くて、少量を食べるのに最適。


じゅわーっと広がるコニャックが、まろやかでイイ香り。量産品でこのクオリティなら、1年に1回、食べる価値あります。

ot-icecream.hatenablog.com


チョコレートと深煎りコーヒーを楽しみながら、来年のカレンダーを眺める。こちらも1年に1度のイベント。毎年、テラコーヒーさんで年末に珈琲豆を購入するともらえるカレンダーです。


来年のデザインも、ダンボール作家 田澤ウーさんの作品。独特なタッチと温かみのある色使いが大好き。


いつもカレンダーでしかその存在を認識していなかった田澤ウーさんですが、Instagramを拝見したら、ますます好きになっちゃった。

誰にでもわかる"時の人"の1枚も、ウーさんにかかると、なんて味のあるアートになるんだろう。

毎年こんな素敵なカレンダーを無料でくださるテラコーヒーさんにも感謝。


【お得なクーポン発行中!】【ロッテ公式】洋酒チョコセレクション 2023 | 詰め合わせ チョコ チョコレート プレミアム 洋酒 ラミー バッカス ギフト プレゼント 小分け お菓子 おやつ スイーツ 贈り物 人気 大容量 景品 クリスマス 正月 バレンタイン 福袋

価格:3980円
(2023/12/18 15:29時点)
感想(1件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新