ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

毎朝アボカドプディング生活 1ヶ月経過しました

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

あの日から1ヶ月毎日アボカドを1個食べる生活を続けてみました。

ot-icecream.hatenablog.com


可食部分を毎日計っていたら、健康アプリに登録されている1個の分量よりもかなり少ないことに気がついた。個体差がありますが、平均して100g。


カーダシアンはデイリーフリーなので乳製品も取らないレシピでしたが、私の朝ごはんはホエイプロテインを摂るので、自分流の朝アボカドプディングにアレンジしてます。

アシードは200mLの水と甘酒で浸水させたたものです。


アボカドが1個入ることで、いつもの朝スムージーが食べるプディングになりました。スーパー青汁のベジパワープラスでグリーンの色みがさらに濃くなってる。


めちゃくちゃ美味しーーーー。

1ヶ月毎日食べ続けてもまったく飽きません。その日のアボカドの大きさにもよりますが、これでだいたい350kcalくらい。

さて、肝心の効果ですが。

1番の成果は、甘いものを欲しなくなったこと。これが大きい。朝このプディングを食べると、1日スイーツを欲しません。

アボカドを毎日食べたら食費がかさむかな、と思いきや余計なスイーツを買わなくなったので、問題なかった。心配した吹き出物も出てないし、肌も髪も保湿力アップした気がする。

ちなみに体重の増減には、ほぼ影響なしでした。減ってもないけど増えてもいない。

今のところメリットしかないので、もうしばらく続けてみます。


【公式】 ベジパワープラス(30包入) | ベジパワー 青汁 乳酸菌 酵素 腸活 国産 野菜不足 ホールフード 食物繊維 美容 粉末 大麦若葉 スピルリナ 妊婦 健康食品 生姜 グルテンフリー ダイエット クロロフィル アルファルファ 送料無料

価格:5400円
(2024/3/18 20:04時点)
感想(300件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新