ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ゴルジュ @反町 土曜日はゴルジュでダマンドを

f:id:ot_nail:20190929071758j:plain

映画にありそうなタイトルになってしまった。でもそのままの意味です。ゴルジュさんは土曜日限定でダマンドが食べられる。

f:id:ot_nail:20190929071941j:plain

ピスタチオ・ダマンド 300円(税抜)

昨年初めて出会った時思わず悶絶したピスタチオのダマンド。

ot-icecream.hatenablog.com

青虫のようなフォルムと色だけど気にしない。

f:id:ot_nail:20190929084612j:plain

ピスタチオクリームとクロワッサンの上にかかっているピスタチオ生地が決め手。

f:id:ot_nail:20190929084731j:plain

あれ?だけどフランボワーズは??
昨年の断面写真を見るとフランボワーズも入っていたのです。この甘酸っぱさも良かったんだけどなー。

f:id:ot_nail:20190929072126j:plain

シトロンダマンド 320円(税抜)

そしてこちらはシトロン。どっちも食べたくて結局両方買ってしまった。

ot-icecream.hatenablog.com

シトロンダマンドも初めてではないのです。

f:id:ot_nail:20190929072634j:plain

だけど前と比べると随分今の方が洗練された印象。

f:id:ot_nail:20190929084826j:plain

こちらは変わらず、レモンピールたっぷりのクリームとチョコレートがマッチしていて美味しい。

今回はシトロンに軍配です。

f:id:ot_nail:20190929072400j:plain

土曜日しか出会えないダマンド。
好き過ぎる。

土曜日はゴルジュでダマンドを。
ぜひとも。

※ゴルジュさんは10月からレジ袋有料になるそうです。


✔️GORGE
神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-1
045-321-3550
8:00~20:00(日・月 休み)
https://www.instagram.com/pain_gorge/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新