ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 パンの後のデザートにぴったり いちごのパンナコッタ

f:id:ot_nail:20190313161027j:plain

いちごのパンナコッタ 390円(税込)

パンドウーさんは大好きなパン屋さんですが、実は冷蔵スイーツも気になっていたので、今回パンナコッタがイチゴになったと聞いたらじっとしていられません。

f:id:ot_nail:20190313163517j:plain

季節によってパンナコッタの上にのる果物とソースが変わります。これまでにマンゴーと桃の時期に見た気がする。

f:id:ot_nail:20190313163631j:plain

パンナコッタはミルキーでシルキー。とってもなめらかで、優しい甘さ。このままパンナコッタ部分だけでも美味しいです。

f:id:ot_nail:20190313163714j:plain

でもやっぱりイチゴたっぷりのソースと一緒に食べると、めちゃくちゃ合う。パンの後のデザートにぴったり。

f:id:ot_nail:20190313164004j:plain

量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良いです。甘いパンをデザートにするよりも、ちょっとだけ罪悪感が薄れるのは小麦じゃないからかな。

f:id:ot_nail:20190313164127j:plain

美味しいパン屋さんは、やっぱりスイーツも美味しいのでした。


✔パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
https://m.facebook.com/paindeu/?locale2=ja_JP

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新