ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ @六本木 グラス キャラメルマロン ラム

f:id:ot_nail:20180828001327j:plain

グラス キャラメルマロン ラム 470円(税込)

これは昨年も秋に出ていたフレーバーらしい。でも私はお初。

f:id:ot_nail:20180828001659j:plain

キャラメルアイスにほくほくゴロゴロの栗がいっぱい。そして何と言ってもポイントは、ラム。ラムがめちゃくちゃ効いてます。こどもは駄目よって感じです。

f:id:ot_nail:20180828001821j:plain

ホクホクした栗が美味しいのだけど、それより何よりラムなのです。大人味のキャラメルマロンアイス。さすがのサダハル・アオキ。

ot-icecream.hatenablog.com

六本木店では、ピスタチオ以来。

ot-icecream.hatenablog.com

先月は渋谷店でエペスのアイスを頂きました。今回のマロンも最高。サダハル・アオキのアイスからはますます目が離せません。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 東京ミッドタウン
http://www.sadaharuaoki.jp
03-5413-7112
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア B1F
11:00~21:00

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新