ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ @渋谷 ヒカリエ限定グラスエペス ア ラ フレーズ

f:id:ot_nail:20180627110746j:plain

グラスエペス ア ラ フレーズ 450円

先月のピスターシュは六本木で、今月のグラスエペスは渋谷限定。

ot-icecream.hatenablog.com

ピスタチオも相当美味しかったけど、今月のこちらもかなりのクオリティです。

f:id:ot_nail:20180627111217j:plain

www.instagram.com

クレームエペスはフランスではポピュラーな発酵クリームなんだって知らなかった。コクがあるのに後味さっぱり。だから暑い日でも食べたくなっちゃう。

f:id:ot_nail:20180627111935j:plain
.
エペスにイチゴのシロップが混ざっていてまさにイチゴミルクなアイスに仕上がっています。イチゴの果肉がゴロゴロ。この酸味もたまらない。濃厚だけどどこかスッキリ、エペスクリームってすごい。

f:id:ot_nail:20180627112121j:plain

ピスタチオはものすごい濃厚さで美味しかったけど、この季節なら今回のグラスエペスアラフレーズを選ぶかな。8月末までやっているそうです。

パティスリー・サダハル・アオキ
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ ShinQsB2F
03-6434-1809
10:00 – 21:00
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140312/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新