ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

暑さも疲れも一気に吹き飛ぶ久遠のアイスクリームショコラショー @妙蓮寺

f:id:ot_nail:20200828142402j:plain

アイスクリームショコラショー 380円(税抜)

春頃初めて久遠のアイスショコラショーを飲んで感動しました。

ot-icecream.hatenablog.com


今こそ、出番です。


f:id:ot_nail:20200828142743j:plain

この日はマレーシアの62%カカオでした。日替わりでカカオの種類が変わるので、何度行っても楽しめる。


f:id:ot_nail:20200828142849j:plain

今回はアイスクリーム乗せました。選んだのは特濃ミルクです。他に、焦がしキャラメルとビターチョコレート、そしてイチゴミルクがありました。


f:id:ot_nail:20200828143032j:plain


ショコラショーはビターだけど、最後の方はアイスクリームと混ざって甘いショコラショーになりました。これはこれで今の季節は有難い。汗ダラダラ、お腹ペコペコで入店したので、一気にチャージ出来ました。




f:id:ot_nail:20200828143204j:plain

久遠さんは、家から最も近いショコラティエ。こんなに美味しいショコラショーをドリンクスタンド的感覚で、しかもかなりリーズナブルに味わえるなんて幸せ。


次回はこのキャラメルアイスにしようと決めた。



✔️久遠チョコレート 横浜店
045-401-1655
横浜市港北区仲手原2-2-11 ジョイフルオークラNO.24 1F
https://instagram.com/quonchocolate_yokohama

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新