ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

メゾンカイザー いちじくのパン&プリエオショコラ

メゾンカイザー 広尾プラザ店

食べログ メゾンカイザー 広尾プラザ店

 

今日は大好きメゾンカイザーのパンです。

 

f:id:ot_nail:20170419152439j:plain

 

いちじくのパン 260円(税別)

 

メゾンカイザー行ったらこの形状のパンをひとつは絶対に買いたくなる。今日はフィグ。

 

f:id:ot_nail:20170419152644j:plain

 

いちじくのプチプチ感とパンの生地のかたさが調度良いんです。あー、美味しい。口の中が幸せ。

 

 

f:id:ot_nail:20170419152743j:plain

 

プリエ オ ショコラ 280円(税別)

 

デニッシュ生地にカスタードとチョコチップ。コンビニパンでもありそうな組み合わせだけどそこはカイザーだから。

 

 

f:id:ot_nail:20170419152914j:plain

 

サクサクとジャリジャリとトロトロといろんな食感。でもそれぞれはそんなに主張してません。見た目からしてもう少しずっしりかと思いきや軽かった。

 

 

f:id:ot_nail:20170419153146j:plain

 

チョコチップたっぷりなのにね。重たすぎないところがいいんだろうな。

 

メゾンカイザーのパンはハズレなし。どれも絶対に美味しい。

 

f:id:ot_nail:20170419153514j:plain

 

一番の鉄板はもちろんこのバケットモンジュ、なんだけどね。1本一人でかぶりつきたいっ。

 

メゾンカイザー 広尾プラザ店

食べログ メゾンカイザー 広尾プラザ店

 

blogcircle.jp

 

 

 

blogcircle.jp