ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

初めてのコンビネーション 【横濱877ジュース】ずんだバナナジュース @東神奈川

f:id:ot_nail:20211102155608j:plain

しばらく行かない間にメニューがめちゃくちゃ増えていてビックリ。まだまだバナナジュースはポテンシャルあるっ。



f:id:ot_nail:20211102155938j:plain

オリジナルグッズも出来てました。店舗も川崎と石川町と3店舗に。



f:id:ot_nail:20211102160433j:plain

ずんだバナナジュース(R) 480円(税込)

バナナジュースは糖分が高いので基本やめていたのですが、ずんだとのミックスが気になって仕方なかったので、これを飲みに伺いました。



f:id:ot_nail:20211102160702j:plain

ずんだのつぶつぶ食感と香りがしっかり残ってる。そこにバナナジュースの甘み。爽やかなずんだと甘みの強いバナナ、この組み合わせは初めてだけど、こんなに合うなんて知らなかった。



f:id:ot_nail:20211102161102j:plain

家で作るバナナスムージーとはやっぱりクオリティが違うなー。基本のバナナが美味しいからなんだと思われます。お店で使っているバナナも購入できるようになってました。



次はコレかなー。




✔️横濱877Juice(バナナジュース) 東神奈川店
〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-3-11
09040060476
11:00〜18:00
定休日 金曜日
https://www.instagram.com/fresh.juice877/

☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新