ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

スシデリシア最強ビジュアルロール寿司

巻き寿司をここまでオシャレにした京樽さんに思わず拍手したくなる。

ot-icecream.hatenablog.com

正確に言うと京樽ではなく、京樽発のスシデリシア。巻き寿司ではなく、カリフォルニアロールです。


プラ容器に入ったまま手土産にできちゃいそうなビジュアル。スシデリシアの1番人気アイテムがこのロール寿司なんだって。


① ホタテ・いくら・胡瓜・玉子焼
② アボカド・カニカマ・胡瓜・とびっこ
穴子・玉子焼・胡瓜・かいわれ
④ 鮪・梅干・レタス
⑤ 鯵・きゅうり・紫たまねぎ
穴子・長芋・玉子焼・胡瓜
⑦ 梅干・胡瓜・沢庵・干ぴょう・玉子焼
⑧ ツナ・カニカマ・野沢菜・胡瓜

見た目はオシャレで豪華だけど、具材を見ると実はゴージャスではないことがよくわかる。でも味はもちろん美味しいし、雰囲気で勝負出来るくらいのビジュアルなのでアリです。


個人的ベスト4は、
② アボカド・カニカマ・胡瓜・とびっこ
⑤ 鯵・きゅうり・紫たまねぎ
穴子・長芋・玉子焼・胡瓜
⑧ ツナ・カニカマ・野沢菜・胡瓜


4本で約1700円。

友達の家に遊びに行く時のちょっとセンスある手土産、には最適かも。

今のところスシデリシアの店舗は

だそうです。


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新