ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

SHALILI(シャリリ) 第1段カフェラテアイスも秀逸だった

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

井村屋SHALILIブランドから出た第2段クレームブリュレアイスが秀逸だったので、第1段を食べなかったことを後悔していました。

そしたらなんと業務スーパーで発見。

ot-icecream.hatenablog.com

SHALILI カフェラテアイス 108円(税抜) @業務スーパー

昨年秋に発売になった第1段は、カフェラテアイス。120mlで希望小売価格180円(税抜)で販売されていたので、さすがの業務スーパー価格です。

微細氷入りのなめらかで濃厚なカフェラテアイスに、アイスの中からとろりとあふれるエスプレッソソース、天面にミルクソース、キャンディチップとローストアーモンドダイスのトッピングを贅沢に組み合わせ、最初から最後まで味と食感の変化が楽しめるように仕上げました。

なるほど、第1段から相当凝ったアイスだったんですね。


シャリシャリっとしたカフェラテ味のアイスに、とろりと絡むエスプレッソソースがめちゃくちゃ美味しい。トッピングの食感もいいので最後まで楽しめます。


この価格で食べられるのはちょっと信じられないくらいのクオリティでした。早くもSHALILIシリーズ第3段に期待。

ナガクラヤ アイスクリームトッピングジャム (カフェラテ)

価格:1080円
(2024/8/18 11:32時点)
感想(0件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新