ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

シン・燻製ピスタチオ

ヤバいピスタチオが爆誕していました。

スタンダードな燻製ピスタチオとは一線を画する成城石井の新商品です。


成城石井 こだわりスモークセレクション ホワイトオークチップ薫る燻製ピスタチオ』210g 1,070円(税込)

これまでの岩手県産桜チップを用いた燻製とは違い、芳醇な燻製香が特徴のウイスキー樽として30年以上使用したホワイトオークのチップを使用した燻製ピスタチオ。


開封した瞬間の香りがスゴい。なんだかとてつもなく深みのある燻しの香りです。


すいません。殻を割る指を止めることが出来ません。ワインとピスタ、いかん、このままではエンドレス。何とも言えない豊かな香りが最高のつまみ。


210g中、10個くらいは指で割れない頑ななピスタちゃんがいましたが、ごめんね、ガリっとかじってこじあけました。


あぁ。またもや成城石井のナッツにやられてしまった。このチップを使用したシリーズ、他にもカシューやくるみ、ミックスナッツも販売されてます。

もうこれ以上、私の心を惑わせないで欲しい。


成城石井 ホワイトオークチップ薫る 燻製ピスタチオ 210g | D 2

価格:1,070円
(2023/5/13 17:14時点)
感想(0件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新