ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

まさかのピスタチオソフ活【PISTA & TOKYO(ピスタ&トーキョー)】

東京駅で大人気のあのPISTA & TOKYO(ピスタ&トーキョー)が、またもや横浜に。しかもソフトクリームを発見してしまったからには、見逃せません。

ot-icecream.hatenablog.com


ピスタチオソフト 662円(税込)

今回PISTA & TOKYOが出店している場所は、あのLeTAO固定エリア。LeTAOの様々なブランドが入れ替わり立ち替わり。

きっとソフトクリームのマシーン、同じなんだろうな。前回のナウオンチーズのソフトクリームを彷彿させるフォルムです。

ot-icecream.hatenablog.com


量がチーズの時よりだいぶ控えめなのは、ピスタチオだから仕方ない。


だけどお味はバッチリ決めてくれました。ピスタチオの風味はしっかり。だけど後味がスッキリなのは、LeTAOのソフトクリームの特徴。やっぱり、ミルクが美味しいからなのだと思われます。


今回ひとつだけ不可解なことが。それは、ほぼ宣伝されていないこと。行列しちゃうからでしょうか。

お店のInstagramを見てもソフトクリームの存在はどこにも出ていない。まさかまさかのソフ活でした。

PISTA & TOKYO




☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新