ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

RIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)で大満足のシュラスコ三昧 @横浜ベイクォーター

f:id:ot_nail:20201209115008j:plain

10年ぶりくらいにシュラスコを食べに行きました。お肉と野菜、モリモリご褒美ランチです。


f:id:ot_nail:20201209115631j:plain

平日ランチシュラスコは、
シュラスコ食べ放題
・サラダバー
・ドリンクバー
で100分制 3,690円(税抜)です。

感染対策がしっかりとられています。
各々にビニールの手袋が配られ、手袋・マスク着用でサラダバーにむかいます。

サラダバーは約30種類。カレーやフライやデリ系おかずなど野菜以外にも種類は豊富にあります。


f:id:ot_nail:20201209120143j:plain

もちろん野菜メインで。ヤングコーンにオクラ、ブロッコリーはシャイニー薊さんがいつも野菜ビュッフェで欠かさないやつなので、たっぷり取りました。


f:id:ot_nail:20201209120255j:plain

シュラスコは一気にご紹介。席に焼き立てを運んできてくれて、その場でスライスしてくれるのが嬉しい。

①焼き海老
②ハラミ
③パイナップル
④牛モモ
⑤イチボ
⑥豚肩ロース
⑦ランプ
⑧牛バラ
⑨チキン・ハツ・ソーセージ


いやー、どれもこれも肉肉しくて脂っぽくなくて美味しかった。特に美味しかったお肉は、牛モモとイチボ。リピートも何度かしたので、相当な量のお肉をいただきました。


f:id:ot_nail:20201209120529j:plain

お肉の合間に、この焼きパイナップル。これで口がまたさっぱりしてリセットされちゃうんですよねー。パイナップルも久しぶりに沢山食べました。


f:id:ot_nail:20201209120641j:plain

ビネガーソースと和風ソースの二種類が用意されているのですが、何もつけないでも美味しいものが多かったです。塩味が1番。


f:id:ot_nail:20201209120743j:plain

モリモリサラダは2皿目。野菜がしゃきしゃきで美味しい。


f:id:ot_nail:20201209120817j:plain

ここでギブアップ。
もうお肉はNO THANKSです。


f:id:ot_nail:20201209120925j:plain

ドリンクは、マテ茶・アサイージュース・チャイ・コーヒー2杯、いただきました。デザートは少なめ。これはアサイーヨーグルトです。


お腹いっぱいです。
高タンパクで野菜もいっぱい。
かなり優秀な筋肉メシでした。


f:id:ot_nail:20201209122200j:plain

昔行ったバルバッコアはダークでちょっとムードのある雰囲気だったけれど、ベイクォーターのリオグランデグリルは解放感があってとても気持ち良くシュラスコを楽しめます。






✔️RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
045-440-0070
【平日】
ランチ  11:00 ~ 15:00(ラストイン 14:00)
ディナー 17:00 ~ 23:00(ラストイン 22:00)
【土日祝】
ランチ  11:00 ~ 16:00(ラストイン 15:00)
ディナー 16:00 ~ 23:00(ラストイン 22:00)
※ラストオーダーはそれぞれ営業終了の30分前
http://riogrande.createrestaurants.com/jp/yokohama/index.html


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ


 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新








今週のお題「自分にご褒美」