ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

シンバイオティクス マイ・フローラで腸活

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

リモファスでファスティングを行ってから、ますます腸活に目覚めてしまった私。

日々"腸を喜ばせるために食べる"と言っても過言ではない程、腸のために生きています。

ot-icecream.hatenablog.com


それでも自分の腸がどんな菌を欲しているのか、まだまだ謎が多い。だから様々なアイテムに挑戦して観察中。現在は、このマイ・フローラです。


近年注目されている「シンバイオティクス」

善玉菌そのものである"プロバイオティクス"と善玉菌のエサである"プレバイオティクス"を一緒に摂るこの方法は、腸内フローラを整えるのに有効。

そしてマイ・フローラは、生きて腸まで届く植物乳酸菌ドリンク。さらにイソマルトオリゴ糖ビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌を増加させちゃう。


マイ・フローラは乳酸菌ドリンクなのに、ほぼ野菜ジュース。色と味も。普通に野菜ジュースを飲む感覚で腸活出来る。

この1杯で1,000億の植物性乳酸菌が摂れて、尚且つその95%が生きたまま腸に届くんです。

最近はもう便秘になることはなくなっていたけど、これを飲み始めてから物凄く状態の良いものが排出される。明らかに腸が健康である証拠。


ひとつだけ文句があるとすれば、計量しなくても100mLがわかるようにパッケージに目盛りがついているけど、これがあまり役に立たない。

お気に入りのスガハラガラスがぴったり100mL。これで毎日食後に飲んでいます。

1本700mL。まずは1週間だけでも気軽に試せるからオススメです。ビオセボンやF&Fにも置いてありますよ。


野村乳業 植物乳酸菌発酵エキス『マイ・フローラ』2本セット

価格:3100円
(2024/7/17 22:46時点)
感想(21件)

☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新