ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

春目前の今こそ飲みたい【DEAN & DELUCA】オーツミルクのハニーレモンラテ

カフェのシーズナルドリンクたちもどんどん春仕様に。DEAN & DELUCAでは、20日にスタートしたばかりのオーツミルクシリーズを。


オーツミルクのハニーレモンラテ
ホット  518円(税抜)

紅茶と蜂蜜とレモンをオーツミルクでラテにした滑らかな口当たりのティーラテ。

オーツミルクのティーラテを飲むのは初めてでしたが、これ絶対ソイラテより合います。プラントベースミルクの中では紅茶に1番合うのではないかな。


茶葉から抽出していると言う紅茶や、アカシア蜂蜜使用と、こだわりをもって作られているのに、このカットレモンは何ともお粗末なサイズ感だったことだけが気になりました。


今回は宣材とのビジュアルの違いもかなりのものでした。


そうは言っても味は抜群。まだ肌寒いけれど、春らしい軽やかさがあって、ほんのり温かいものが飲みたい。そんなこの季節にぴったりのシーズナルドリンクでした。

【あす楽】有機 バリスタ オーツミルク 1L×3本[ マイナーフィギュアズ MINOR FIGURES オーガニック JAS 認定 オーツ麦 オーツ ヴィーガン ビーガン ミルク 砂糖不使用 無添加 オートミルク ]

価格:2,500円
(2023/2/21 17:15時点)
感想(91件)



☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新