ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ココナッツウォーターでデトックス

ちょうどアサイーが流行った頃と時を同じくして、欧米セレブが水代わりに飲んでいるとブームになりかけたココナッツウォーター。

欧米セレブ、って言葉がまだキラーワードだった頃。当時よく通っていたLA系セレクトショップの店員さんが、激推しだったのを覚えてる。


ココナッツウォーター 1L 248円(税抜)

業務スーパーに売っているタイココのココナッツウォーター。なんと、無添加。100%ピュアです。だいたい業務スーパーのタイココ製品は何か加えられているのですが、ココナッツウォーターは添加物ゼロ。


ココナッツウォーターは未成熟のココナッツの実から摂れるジュース。脂質はゼロでカリウムマグネシウムなどのミネラルが豊富。ココナッツミルクのような強い風味はなく、少し甘めのスポーツドリンクみたいな味です。

このココナッツウォーターも、このままゴクゴク飲み干したくなるようなスッキリした甘さでした。


今回はココナッツウォーターを使ってデトックスドリンクを。

【材料】

  • ココナッツウォーター 200mL
  • パイナップル 50g
  • ライム 適量
  • 生姜 適量


FPやブレンダーで混ぜれば出来上がり。ミネラルをたっぷり取って、浮腫を解消するデトックスジュース。


クリーン、フレッシュ、ナチュラル。

ゴクゴク飲み干してしまいたくなる美味しさです。汗をたくさんかいてしまった時の水分補給にぴったりです。植物性ミルクで作るより後味がすっきりするのでオススメ。


とは言え、ミネラルウォーター代わりに飲んでしまうとかなりお腹がゆるくなるみたいなので、ご注意を。まあ、私の腸には全く問題ないのですが。

もはや日本もほぼ熱帯。ココナッツウォーターは必需品になるかもしれないですね。


【お得なクーポンあり♪7/11 1:59まで】ココナッツウォーター ココナッツ ドリンク アクアココス ジュース 天然果実100% 完全無添加 脂質0 カロリーオフ 20本入 AQUACOCOS ココナッツジュース 美容 健康

価格:4,800円
(2023/7/7 15:06時点)
感想(62件)


☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新