ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

モンブラン欲を満たすchatime(チャタイム)の和栗ミルクティー @みなとみらい

f:id:ot_nail:20201108185510j:plain

タピオカブームは去ったはずなのに、このお店は何故かいつも人気。それぞれのお店の違いがよくわかっていない私は、このシーズナルドリンクの看板だけが決め手となりました。


f:id:ot_nail:20201108190121j:plain

季節限定モンブランペースト入り和栗ミルクティー。皆々様のモンブラン投稿を拝見する度にざわついていた心をきっと穏やかにしてくれるはず。


f:id:ot_nail:20201108190343j:plain

  • レギュラーサイズ
  • 甘さゼロ
  • シングルタピオカ
  • 氷少なめ

でオーダー、630円(税込)。


f:id:ot_nail:20201108190515j:plain

底にある黄色いのが、モンブランペーストです。


f:id:ot_nail:20201108190703j:plain

これをグリングリンと回して混ぜて飲みます。ひと口飲んだ瞬間、予想以上の美味しさに思わず倒れそうになりました。

そうか、ここはミルクティー自体がめちゃめちゃ美味しいのね。香り高いミルクティー。甘さゼロで正解。モンブランペーストの甘みと茶葉の香り、そしてまろやかなミルク。この飲み物最高じゃないか。


f:id:ot_nail:20201108191055j:plain

モンブランを食べたい欲望と
喉の渇きと
日々の疲れと
全てをクリアにしてくれました。

これは、いい。
スゴく。いい。
寒い日はホットでいこう。


✔️chatime MARK IS みなとみらい
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい地下4階
045-319-6836
月〜木 10:00-20:00
金・土・日・祝・祝前 10:00-21:00
https://chatime.jp/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新