ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

バスク風チーズケーキソフト @ミニストップ この組み合わせはカフェスイーツレベル

f:id:ot_nail:20200209144823j:plain

バスク風チーズケーキソフト 338円(税抜)

バスク風チーズケーキの上にあのミニストップソフトクリームを乗せた、めちゃくちゃわかりやすいスイーツ。

f:id:ot_nail:20200209145107j:plain

今回のソフトはカップのみの提供です。ソフトクリームの上にはローストシュガーがたっぷりかかってる。

f:id:ot_nail:20200209145227j:plain

バスク風チーズケーキにそこまで詳しくないので、よくわからないけどだいたいコンビニのバスク風チーズケーキはこんな感じだよね、っていう美味しさです。

クリームチーズを使用した濃厚でコク深い味わい。オーブンでじっくりと焼き上げる事で、外側はしっかりと、中はしっとりとした、本格的なバスクチーズケーキに仕上げました。

f:id:ot_nail:20200209145401j:plain

でもこれがソフトクリームと合わさったら、とんでもなく素晴らしいスイーツになるのです。ミニストップのソフトクリームが美味しいことはわかっていたし、恐らくバスク風チーズケーキとも合うだろうことは想像できた。

だけどそこにローストシュガーさんが加わるなんて。これがあるとないとではかなり違います。ミニストップさん、よく考えたなー。

f:id:ot_nail:20200209145653j:plain

こんな風に普通にテイクアウト出来ます。もちろん保冷剤とかないので、ミニストップから家までの距離を考慮して、なのですが、これはイートインよりも持ち帰って暖かい部屋で美味しい珈琲を淹れて食べるのがオススメかも。カフェスイーツみたいに思えます。


ミニストップの厳しい状況は改善されていないみたいだけど。私はやっぱりミニストップ応援隊だからね。




こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新