ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

obscur(オブスキュール) @野毛 カジュアルフレンチ店でお肉とワインのランチ

f:id:ot_nail:20191116155254j:plain

ハラミステーキランチ(サラダ・パン付き) 1,580円(税込)

以前までの野毛の印象と最近なんだか違う。昔はホルモンとか焼鳥とかしか行ったことがなかったのだけど、ここのところおしゃれなビストロやフレンチレストランが増えてる気がする。

そのひとつ、オブスキュールでお肉ランチをしてきました。

f:id:ot_nail:20191116155529j:plain

看板からしてもう、野毛っぽくない。

f:id:ot_nail:20191116155600j:plain

ランチにはサラダがつきます。

f:id:ot_nail:20191116155628j:plain

そして、驚きなのがグラスワインも300円でつけられる。他にもスパークリングワインとハイボールも同じ価格です。さすが昼間から飲むのが普通の街。

f:id:ot_nail:20191116155843j:plain

ハラミステーキにポテトがたっぷり。かなりのボリュームです。

f:id:ot_nail:20191116155928j:plain

色みも美しいハラミ。焼き加減もばっちり。

f:id:ot_nail:20191116160021j:plain

お肉は柔らかくて、ジューシー。脂っぽくないから、じゃんじゃん食べられる。カリカリのバケットをステーキソースにつけて食べるのも美味しっ。

f:id:ot_nail:20191116160610j:plain

このまま、本格的に飲んじゃおうか、と思える居心地の良いレストラン。フレンチレストランというより、フレンチバーのような感じで、夜お酒を飲みにまた行きたいです。




✔️obscur(オブスキュール)
神奈川県 横浜市中区野毛町2−81 1F
045-262-6312
[月~木、日] 
17:00~23:00(L.O22:30)
[金、土] 
17:00~24:00(L.O23:00)
ランチタイム 11:30 ~ 13:00
https://www.obscur.jp/


こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新