ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

Trueberry @表参道 ヴィーガンカフェで罪悪感なしのスーパーフードパフェ

f:id:ot_nail:20191121170852j:plain

スーパーフードパフェ
スピルリナ&抹茶 Sサイズ 1,150円(税抜)

表参道にあるヴィーガンカフェ、Trueberry。最近渋スクにも出来たので、そちらへ伺おうかと悩んだ末、混雑回避のため表参道にしました。

f:id:ot_nail:20191121171111j:plain

マクロビオティックやローフード中心の食事法のメソッドをベースに、「身体にも心にもやさしい、これからの時代のファストフード」というコンセプトのもと、100%植物性の無農薬・無化学肥料を中心とした素材を使用した「ヴィーガン」のスムージーやコールドプレスジュース、パフェ、フードメニュー(軽食)をご用意しています。

パフェだってヴィーガンだし、スーパーフードだし。罪悪感なく楽しめる。

f:id:ot_nail:20191121171222j:plain

Sサイズでもかなり大きいです。もちろん私はペロッと平らげますが。Lサイズだったら、二人でシェアがよいかな。

f:id:ot_nail:20191121171328j:plain

原材料がすごいよ。

以上。スピルリナと抹茶がアイスになっていて、一見生クリームに見えるのは、カシューホイップ。

f:id:ot_nail:20191121171516j:plain

このスピルリナ&抹茶アイス、めちゃくちゃ美味しい。抹茶の風味はちゃんとあるし、自然な甘みもあります。そしてトッピングされている生カシューと生アーモンド、それにカカオニブがアクセントになって飽きさせません。

f:id:ot_nail:20191121171604j:plain

コーンフレークのように使われているオーツ。すごい量。

f:id:ot_nail:20191121171650j:plain

バナナも一本まるまる入っているんじゃないかってくらい、中にもたくさん。だからお腹も満たされる。もちろんこれがこの日の昼食です。

f:id:ot_nail:20191121171750j:plain

店内に置いてあったこの本、読みいってしまいました。めちゃくちゃイイコト書いてある。48歳で体脂肪率15%を苦しまずにキープしているという福田カレンさん。これ、買って手元に置いておこう。


✔️Trueberry 表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山3-10-25
03-6427-7088
11:00〜18:00
(パフェ・ボウルを含むフードラストオーダー 17:00)
土曜日はアーユルヴェーダDAY
http://trueberry.jp/


こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新