ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パン屋Bocca(ボッカ) @黄金町パンマルシェ コスパ高過ぎ!!大きなアップルパイ

f:id:ot_nail:20191105181326j:plain

アップルパイ 540円(税込)

だいぶ日が経ってしまいましたが、黄金町マルシェで出会った、金沢文庫のアップルパイが人気のパン屋さん。

f:id:ot_nail:20191105181727j:plain

こんなかわいい箱に入っているので、お土産にもいいですよね。

f:id:ot_nail:20191105181754j:plain

びっくりなのがこの大きさ。15cm近くあるんじゃないかな。こんなに大きいサイズでこの価格?

f:id:ot_nail:20191105181845j:plain

しかも中のリンゴがぎっしり、なのです。詰まってる。端までいっぱい。パイ生地もサクサクで、優しい甘さのリンゴも美味しい。

二人で食べてもお腹いっぱい、なくらいの量なのに500円ってすごいなー。人気No.1というのも納得です。

黄金町パンとコーヒーマルシェ。hatsukohiichiba.wixsite.com

すでに終了していますが、今回の黄金町マルシェほ百貨店が集めるようなパン屋さんとは違ったラインナップでとても楽しめました。各エリアに入る度に並ぶ必要があるため、今回はひとつのエリアしか行けなかったのが心残りだけど、また別の機会にきっと他のパン屋さんと出会えると思う。

www.instagram.com


✔️パン屋 Bocca
045-350-8143
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東3-1-8
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14070239/




こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新