ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ブランジェ浅野屋 @横浜 アップルパイリレー2018 第3弾【紅玉のアップルパイ】

f:id:ot_nail:20181109103212j:plain

紅玉のアップルパイ 380円(税抜)

ブランジェ浅野屋アップルパイリレー2018第3弾は長野県産紅玉です。

ot-icecream.hatenablog.com

出ました、紅玉。やっぱりアップルパイなら紅玉のを食べたい。

昨年も紅玉は購入していました。これ昨年の同じ時期の浅野屋さんの紅玉アップルパイ。

f:id:ot_nail:20181109103526j:plain

え?なに?全然フォルムが違う。今年はリニューアルしたのだそうです。

f:id:ot_nail:20181109103643j:plain

サクサク生地に包まれてしっかり煮詰められた紅玉ちゃんは、酸味を強く残していてとっても美味しい。ザ・ジャパニーズアップルパイ。やっぱりこの味だなー。

f:id:ot_nail:20181109103914j:plain

これ昨年バージョンの断面。うん、やっぱり包まれている方が好き。今年のものの圧倒的勝利です。

f:id:ot_nail:20181109104006j:plain

今年のタイプの方がパイ生地たっぷりで、サクサク度もアップです。

まだまだこのリレー第三走者。飽きずに食べ続けられるか、ちょっと不安になってきました。



✔ブランジェ浅野屋 ルミネ横浜店
045-453-2535
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051986/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新