ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

一期一会 アジアンダイニング @白楽 驚きのコスパと美味しさ!! ラグビー観ながら楽しめるアジアンカレー

f:id:ot_nail:20191006162508j:plain

チキンほうれん草カレーナンセット 690円(税抜)
(サラダ,ソフトドリンク付き)

今日のランチはカレーにしよう、と先日伺ったカリーポットさんへむかうとランチ営業すでに終了。話題のサリサリカレーは長蛇の列。さあ、どうしようかと六角橋商店街を歩いていたら、いつもは全く気づかずスルーしていた一期一会さんの存在に気がつきました。

ot-icecream.hatenablog.com

ot-icecream.hatenablog.com

f:id:ot_nail:20191006163548j:plain

ナンの大きさにびっくり。こんなに大きいのにこのセット価格はスゴい。カレーもかなり種類があって選べるようになっています。

f:id:ot_nail:20191006163716j:plain

あまりの大きさにナンが、テーブルに乗っちゃってる。

f:id:ot_nail:20191006163748j:plain

カレーはチキンほうれん草カレーをチョイス。辛さは3段階あって1番辛いのにしてもらいました。

f:id:ot_nail:20191006163856j:plain

色もそうだけどしっかりほうれん草の味がするカレー。アジア系のカレーの独特なスパイシーさと、ほうれん草の甘み、それにたっぷりのチキン。これは、めちゃくちゃレベルの高いカレー。どうしてこれまで気がつかなかったんだろう。

f:id:ot_nail:20191006164111j:plain

ナンは少し甘い生地だったので、ナンとカレーのスパイシーさがぴったり。軽めの生地なので、あれほどの大きさのナンでも、ペロッと食べられました。

f:id:ot_nail:20191006164241j:plain

これにサラダとドリンクがついて、690円はコスパ高い。マンゴーラッシーをチョイスしましたが、ドリンクもとっても大きいので満足度も高いです。しかもラッシー、めちゃくちゃ美味しかった。

f:id:ot_nail:20191006164422j:plain

しかも、ラグビー観ながらランチ出来ます!!夜の日本戦の時なんてもっと盛り上がりそう。お酒進んじゃうだろうなー。

またまた六角橋商店街の奥深さを知りました。ほんと、面白いお店の多い街です。



✔️一期一会 アジアンダイニング 白楽駅
045-717-5342
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-13 世界長ビル 2F
11:30~15:00(ランチ)
17:00〜23:30
定休日 月曜日
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14069543/

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新