ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

六角橋の進化が止まらない ナチュラル&オーガニックコーヒースタンド【DRIP MORNING BUDDY】がオープン

またまた六角橋にコーヒースタンドがオープン。どんどん自分好みのお店が増えていくミラクル。



DRIP MORNING BUDDY。コーヒースタンドと言うよりは、この雰囲気はカフェバー。

それもそのはず。ここは、以前ウイスキースタンドだった場所。そのまま夜は今もバーとして営業しているところの日中間借りカフェなんだって。

ot-icecream.hatenablog.com


ハンドドリップアイスコーヒー 550円(税込)

まずは1番のオススメと言うハンドドリップコーヒーをオーダー。フェアトレード認証のタンザニアオーガニックコーヒー。豆はこれひとつで勝負している感じ。

スッキリしているけど酸味は少なくて香りも高い。やった。コーヒーの味もタイプだった。


リスボール 300円(税込)

しかも手作りのブリスボールやグルテンフリーブラウニーも販売してる。嬉しくて思わずヘンプシードのブリスボールを1個オーダー。他にはナッツとココナッツがありました。

キャンディみたいな可愛いスタイルで提供。フィンガーフードとしてブリスボールを置いているなんて、どストライクです。


他にもコンブチャだったり、ミルクはイソラビオ使ってたり、店主さんの好みとこだわりがまさに自分そのものでした。

そう、ここはオーガニックやナチュラルフードにこだわったナチュラル系カフェ。ジャンクフードの聖地みたいな六角橋に誕生した、真逆の方向性をいくカフェでした。


バーの雰囲気そのままに朝8時から営業している、六角橋商店街で異彩を放つナチュラルコーヒースタンド。7月7日にオープンしたばかりなので、これから先がますます楽しみなお店です。


▣DRIP MORNING BUDDY
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-10-11
open 8:00
closeは日によって変わります
https://www.instagram.com/dripmorningbuddy/



【SINGLE ORIGIN BEANS】SANTA CRUZ Tanzanian Peaberry サンタクルーズ オーガニックコーヒー/タンザニア・ピーベリー

価格:1,960円
(2023/7/25 11:59時点)
感想(0件)

☆メインブログ☆
ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新