ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ウィスキースタンディングバーで本格モヒート【Whisky Stand 麦】@白楽

オリジナルモヒート 500円(税込)
ケイジャンナッツ by hakurakumokki 400円(税込)


六角橋商店街GW食べ飲み歩きイベント。商店街の中にあるスタンディングウイスキBAR『Whisky Stand 麦』さんでモヒートとhakurakumokkiさんのおつまみを頂きました。


ot-icecream.hatenablog.com


Whisky Stand 麦さんは、常時50種以上のウイスキーを取り揃えているウィスキーバー。普段ウィスキーを飲まないのでスルーしていましたが、今回のイベントを機に初めて伺いました。



物凄く雰囲気のある店内。MAXでも10人しか入れないかなくらいの狭さですが、ちょっとウィスキーを一杯、には最適な環境。



オーダー後丁寧に作ってくれるモヒートは、ミントとライムがたっぷり。ウィスキーの味がしっかりあって、甘さのない、大人の味。スッキリしていて、これからの季節に最適です。



hakuraku mokki さんの特性ケイジャンナッツも甘辛くて最高。ウイスキーにもビールにも合います。



ウイスキーのスタンディングバー。イベントをきっかけに知ることが出来て良かった。ひとりでフラっとウィスキーを一杯。そんな大人になれるかもしれない。



✔Whisky Stand麦
神奈川県 横浜市神奈川区六角橋1丁目10-11
080-2380-3680
16:30 ~ 23:00
(イベント時13:00 ~20:00)



☆メインブログ☆【ツレヅレ美ナルモノ

☆ランキング参加中☆

FC2 ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新