ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

breadworks @表参道 週末限定全てフルーツ??tutti fruitti(トゥッティフルッティ)

f:id:ot_nail:20190728171454j:plain

Tutti frutti(トゥッティフルッティ) 660円(税込)

breadworksへ週末に立ち寄った時たまたま見つけた週末限定品に、ハマってしまいそうです。ヤバい、めちゃくちゃタイプ。

f:id:ot_nail:20190728171723j:plain

すべて果物、という意味のイタリア語のとおり、生地よりもドライフルーツの方が多いんじゃないかって言うパンです。

見てみて、もうぎっしりー。

f:id:ot_nail:20190728171940j:plain

自家製サワー種を使用した生地に9種類のドライフルーツとナッツをたっぷりと混ぜ込んだライ麦パン。

9種類全部把握出来ないほど、口の中フルーツとナッツでいっぱい。

f:id:ot_nail:20190728172028j:plain

レーズン、カレンツ、フィグ、クランベリーラズベリープルーン、ピスタチオ、クルミカシューナッツ。うーん、わからない。私の未熟な舌では全てを判別出来ませんが、ライ麦生地にフルーツとナッツがぎっしりでとにかく噛み締める度に味が出てくるやつです。

f:id:ot_nail:20190728172403j:plain

後ろ姿はけっこう男前。

f:id:ot_nail:20190728172441j:plain

日が経つごとに熟成されていく味の変化をお楽しみいただけます。

なんて言うのだけど、いやいや美味しすぎた経年変化を楽しむ前に食べ終わっちゃいます。

食べたことがまだないけど、アダチさんのパンオフリュイはこんな感じかな??とにかく口の中が幸せでいっぱいになる一品でした。

また買いに行こう。
そう言えば、結局今回もイートインは叶わなかったのでした。


✔️breadworks 表参道
03-6434-1244
東京都港区南青山5-7-28
営業時間 8:00~21:00
https://www.tysons.jp/breadworks/

こちらもぜひご覧ください
⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新