ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハートブレッド アンティーク @菊名 ワンコインのモーニングパン食べ放題

f:id:ot_nail:20180225115005j:plain

モーニングパン食べ放題(1ドリンク付) 500円(1時間)

アンティークのパンが9時から11時半までワンコインで食べ放題になると聞いて菊名まで30分歩いて出かけました。

f:id:ot_nail:20180225115157j:plain

100円プラスするとドリンクを飲み放題に出来ます。アンティークのパンと言えば甘いチョコリング。珈琲一杯では厳しそうなので、飲み放題にしました。

f:id:ot_nail:20180225120327j:plain

時間制限は1時間。試合開始‼

f:id:ot_nail:20180225115851j:plain

アンティークと言えばマジカルチョコリング。安定の美味しさ。だけど、これはお腹にかなりたまるので注意が必要です。

f:id:ot_nail:20180225120309j:plain

その他にもテレビでもよく取り上げられるダブルチーズ、カレーパン、ピザ、ソーセージパンなどなど甘いパンだけじゃないところが嬉しい。

f:id:ot_nail:20180225120551j:plain

そして激戦なのが、あん食。なかなか出てこない上にみんなが狙っているので、出たらすぐになくなる。この日取れたのはこの1枚だけでした。

f:id:ot_nail:20180225121101j:plain

パン食べ放題なら飲み物レベルに食べられる私はバスケット4杯分、24カット分食べて1時間ギリギリ。ホットコーヒーを2杯、オレンジジュースを2杯、最後にホットコーヒー1杯持ち帰りました。

f:id:ot_nail:20180225121200j:plain

もちろん普通にパンも販売されていますが、ほとんどが食べ放題の人で席はすぐに満席。ただ1時間制なので、9時のオープン時間の次は10時ちょい過ぎが良さそう。ただ長蛇の列でした。やっぱりオープンの9時に入るのがベストです。土日もやってます。

朝から大満足な1日。あー、1日分のパンを食べきりました。往復1時間歩いただけじゃ消費しきれないので、クロスフィットで頑張りました。


ハートブレット アンティー菊名駅東口店
045-642-3939
神奈川県横浜市港北区菊名4-3-17
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14064600/

こちらもぜひご覧ください⏩【本館ツレヅレ美ナルモノ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新