ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ル ミトロン カフェ @神大寺 【オニオングラタンスープ&伝統的な南仏バケット】とパン食べ放題

f:id:ot_nail:20171217134412j:plain

オニオングラタンスープ&伝統的な南仏バケット
(パン食べ放題) 600円

毎月恒例にしているミトロンモーニング。今月のスープはオニオングラタンスープ。土日は朝7時から営業しているため、月替わりスープはモーニングの時間帯で売り切れてしまうことが多いのです。先月はそれで月替わりスープを逃してしまったんだった。今月出かけた日も私のところでオニオングラタンスープは売り切れ。危なかったー。

f:id:ot_nail:20171217134914j:plain

とろとろに煮込まれた玉ねぎにバケットとチーズ。王道の組み合わせ。美味しくないわけがない。

f:id:ot_nail:20171217134958j:plain

これ、つけパンしたらいくらでも食べてしまいそうです。

f:id:ot_nail:20171217135041j:plain

パンはいつも通りこのくらいの量を5回お代わりするパン胃袋。先月からトーストしてから食べる技を身につけてますます美味しく頂けるようになりました。

f:id:ot_nail:20171217135509j:plain

ノアレザン(左上)と塩パン(左下)は毎回楽しみにしているもの。ノアレザンだけは食べ放題だけではなく1人1回と決められているのです。ノアレザンも食べ放題になったら嬉しいのになー。

今回は今までなかったドーナツもありました。ちょうどコーヒーのサービスチケットを頂いていてコーヒーを頼んでいたので、最後にドーナツも。

f:id:ot_nail:20171217135814j:plain

ミトロンでパンを思いっきり食べた日はもう他の食事を一切食べられない。1日これだけで十分なエネルギーを補給しました。

あー、パンでお腹一杯になるって幸せ。



ル ミトロン カフェ
045-594-7273
神奈川県横浜市神奈川区神大寺4-1-2 シンワハイツ 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14059862/


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼