ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

俺のBakery &Cafe @銀座 厚焼きたまごサンドイッチ

f:id:ot_nail:20171027092606j:plain

厚焼きたまごサンドイッチ 680円

食パンにやられてしまった俺のbakery&cafe銀座松屋裏店へ、今度は自分で行ってきました。

ot-icecream.hatenablog.com


f:id:ot_nail:20171027092720j:plain

場所は見事に松屋の裏。わかりやすいっ。平日の昼間、あれ?並んでない。セントルザベーカリーみたいに外にうわっと並んでいる様子を想像していたのだけど並んでなかった。店内に数人いるだけでした。

f:id:ot_nail:20171027092909j:plain

今回のお目当ては銀座限定食パンとテイクアウトサンドイッチ。そしてこれが厚焼きたまごサンドです。黄色い紙のランチボックスに入ってる。このあたりで働いていたらお昼にこれを買って食べるんだろうなー。

f:id:ot_nail:20171027093030j:plain

箱を開けるとまず、耳??
なんかちょっと嬉しい。だって生食パンは耳まで美味しかったから。

f:id:ot_nail:20171027093121j:plain

そしてその下にはこのたまごサンドが3つ並んでいました。なんて美しいのー。

f:id:ot_nail:20171027093207j:plain

辛子マヨネーズとだし巻き玉子だけのシンプルなサンドイッチ。洋風な味を創造していたのだけど、このだし巻き玉子に一気に覆されました。和風のサンドイッチ。これはマヨネーズ嫌いさんでも美味しく食べられる。だし巻き玉子は優しい味付けでふわふわの生食パンと合う。

f:id:ot_nail:20171027093419j:plain

パンとたまごの厚みはほぼ同じ。ボリューム満点。

f:id:ot_nail:20171027093506j:plain

だけどパンの幅は薄いのでちょうどよいです。一人で全部食べたとしたら食パン2枚分になるかな。

f:id:ot_nail:20171027093629j:plain

切り分けてふたりで食べても朝食に十分な量です。680円のサンドイッチとしてはかなりのハイレベル。なんといってもパンが美味しいからね。

f:id:ot_nail:20171027093752j:plain

幸せすぎる朝食になりました。

ここのテイクアウトサンドイッチはあと2種類あるので恐らく全て試してみると思う。

ot-icecream.hatenablog.com

だけど銀座でタマゴサンドを思いきり食べたかったらこっちです。ここのボリュームは半端ない。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼