ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

パンドウー @東神奈川 100%ゆめちから食パンがセントルザベーカリーに迫る

f:id:ot_nail:20171124144434j:plain

ゆめちから 260円

ハード系が美味しいパンドウーさんですが、食パンにもかなりのファンがいるらしいので今回こちらのゆめちから食パンを購入してみました。

f:id:ot_nail:20171124144642j:plain

キメもすごく美しくて持った感じの弾力も期待できる。

f:id:ot_nail:20171124144724j:plain

そのまま生食で食べてもこれはいけるっ。もちもちとしていて小麦の香りがしっかりする。

北海道産ゆめちから100%の食パンと言えばセントルザベーカリーの角食と同じじゃないー。こ、これは、かなりセントルザベーカリーに迫る勢いです。

f:id:ot_nail:20171124145103j:plain

そして軽くトーストしたらもう香りといいモチモチ弾力といい、ひけをとらないレベルまでいってます。

近所に食パン専門店はないので食パンの美味しいところを探していたのですが、まさかここまでのクオリティとは思わなかった。銀座に行かないでも良くなるかも、と家主も言ってました。

f:id:ot_nail:20171129171945j:plain

サンドイッチにしても美味。肉じゃがの残りを水分飛ばして潰して挟んだら絶品過ぎました。



f:id:ot_nail:20171124145306j:plain

ミルクフランス 200円

パンドウーさんはこのミルクフランスも絶品なのではずせないし、

ot-icecream.hatenablog.com


f:id:ot_nail:20171124145445j:plain

フロマージュフリュイ 240円

このハードパンもパーフェクト。
ot-icecream.hatenablog.com


その上、食パンまでハイクオリティだったなんて。このお店、そこまでメディアに出ていない気がするけど、いつでも大混雑だからみんなちゃんとわかってるのね。

最近2階にカフェもオープンしたので購入したパンを食べて帰ることも出来るしカフェメニューも美味しそうでした。お値段は庶民派なのに、クオリティは庶民的でない。理想のパン屋さんです。


パンドウー
045-312-6808
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14036183/


【農場直送】だからこんなにお安くできました!夢の超 強力粉 ゆめちから 100%【しっかり 小麦粉2kg】パンづくりが大好きなリピーターさん向き!

価格:660円
(2017/11/24 15:05時点)
感想(12件)

ゆめちから100%って意外と少ないんですね。ブレンドしたものなら市販でけっこうあるけれど。私もこの100%のを使ったら美味しいのが出来そうな気がする。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日のブログ更新