ツレヅレ食ナルモノ

ほんとは毎日食べたいものを食べたいんです

プレミアムフード モグニャン

食は食でも猫ちゃんのごはん。最近猫ちゃんのごはんも人間と同様に超ヘルシー志向なんですね。人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用し、猫ちゃんの食欲をそそる抜群の香りと味わいを追求した栄養たっぷりのプレミアムフード モグニャンのサンプルを頂きました。


f:id:ot_nail:20170610132557j:plain


プレミアムキャットフード『モグニャン』
3,960円 (1.5kg)



「うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」
「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」

f:id:ot_nail:20170610135216j:plain

そんな愛猫家の方々のの思いに応えるべく生まれたのがこのモグニャン。イギリスの生産現場にも何度も足を運び1年以上の歳月をかけて開発したんだって。

高タンパク・グレインフリー

f:id:ot_nail:20170610135243j:plain

知らなかった。グルテンフリーならぬグレインフリー。穀物を使用しないことを言うんですね。猫ちゃんは穀物が消化しづらいから健康のためのグレインフリー。だけど白身魚を63%含んだ高タンパクになってるから栄養もバッチリなんだって。

f:id:ot_nail:20170610135333j:plain

とにかく猫ちゃんの食いつきが違うらしいのでいつもかわいがってる近所の猫ちゃんに試してもらいました。

f:id:ot_nail:20170610135411j:plain

おおっ、すごい。食いつきかた。こちらがビックリするくらい。あっという間に完食でなくなった後もずっと手を舐めていました。

これまでにない食いつきかたに正直驚きました。キャットフードは何でも同じじゃないのね。

子猫からシニア猫までこれだけで健康管理ができるという点も嬉しいですよね。同じようにモグニャンを試食した飼い主さんたちはその93.9%が継続を希望したとのこと。それだけ猫ちゃんが気に入ってくれたってことですよね。

通販でしか購入出来ないモグニャン。国際規格でもランクAを取得していてイギリスで生産されています。今や人間同様、猫ちゃんも美味しくて身体に良いものを選ぶ時代なのだと痛感しました。


愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』


にほんブログ村 グルメブログへ





ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼