ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

つばめグリル つばめ風ハンブルグステーキ

こどもの頃から好きなここのハンバーグ。久々に食べに行けた。

f:id:ot_nail:20170611180705j:plain

つばめ風ハンブルグステーキ

これこれ。ハンバーグと言えばこれです。


f:id:ot_nail:20170611180852j:plain

このアルミを開ける時がたまらない。絶対に美味しいものが入ってるってわかってるのにワクワクする。


f:id:ot_nail:20170611181015j:plain

あー、柔らかい。ジューシーハンバーグ。デミグラスソースソースの味の濃さもちょうどいいんですよね。


f:id:ot_nail:20170611181137j:plain

付け合わせのベイクドポテトも安定のホクホク感。北海道産の男爵芋だそうだけど今はなかなかこんなに大きなサイズのじゃがいもを入手するって大変なんじゃない?


f:id:ot_nail:20170611181440j:plain

サイドメニューはやっぱりトマトのファルシーサラダ。こどものころはこの生玉ねぎが嫌いでトマトだけ食べていたんです。今は生玉ねぎの良さも充分わかるからトータルで美味しい。


f:id:ot_nail:20170611181627j:plain

あれ?昔はもっとタルタルソースがいっぱいだった気がするのだけど…


f:id:ot_nail:20170611181737j:plain

自家製ソーセージもジューシー。


ここでは炭水化物がいりません。充分お腹いっぱい。

何かあるとやっぱり思い出す昔ながらの味。ずっとこのまま変わらないであってほしいな。







にほんブログ村 グルメブログへ



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼